世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ お酒 ワーホリ 生活

ライオンで遊ぶ!?

投稿日:


飲んで騒いで!!!

メルボルンセントラル駅ビル内にあるLION HOTELでワイワイしてみましたよ!

Latin night Christmas celebrations 🎉💃🏻❤🎄Celebracion De Navidad en noche Latina #merrychristmaseveryone

A photo posted by Melbourne Central Lion Hotel (@melbournecentrallionhotel) on


うさぎ的にはこういう感じのところで騒ぐのいつぶり?という感じですです。

週末なんかはめちゃめちゃ多くの人で賑わうLION HOTELはクラブという括りではないので基本的にエントリーにお金はかかりません。(イベントのときは多分$25ぐらいエントリーにお金がかかると思いますが。)

しかし!中はさながらダンスクラブの様で飲んで騒いで楽しめる場所です。

DOWNTOWN kicking off now, get down to @melbournecentrallionhotel and join the party - awesome drink specials every Wednesday night ALL night 😉🙌🏼

A video posted by Melbourne Central Lion Hotel (@melbournecentrallionhotel) on


時々(今は木曜日の21時からやってるみたいです)

奥のエリアではサルサパーティが催されており、うさぎも一度コロンビアンの友達にサルサを教えてもらった経験があります。たのしかったなー。。。

(http://www.acemelbourne.com.au/mclion/2017/02/dulce-latino-24/)

実はメルボルンの多くのバーやパブではちょこちょこイベントがあり、踊って騒げる場所が沢山あります。

自分家の近くにイベントをやっているバーやパブがないか探して回るのもいいかもしれませんね。盛り上がっていると自然と友達ができた!なんてことがあるのも楽しいポイント。




-うさぎ, お酒, ワーホリ, 生活

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.