Melbourne Life Live

世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。


ワーホリ 留学生必見!

思い切って、留学・ワーホリしてみよう。―3つの不安に効くサービス!




留学・ワーホリが人生を変える!!

多くの人が心で望みながら、踏み切れない海外留学。
特に長期で計画する留学には、さまざまな側面から断念する人が多い。。。

そこでこの記事では、そんな不安を一蹴してくれる
頼もしいサービスをご紹介。
これできっとあなたも新しい一歩を踏み切れるはず!

 

1.留学したいけど、資金がない。。。

留学前の不安で最も多いのが、留学・ワーホリ資金について。
確かにまとまった費用が必要なので、困ってしまう。

そこでご紹介したいのが、こちらのサービス。

リゾートバイト経由→海外行き!貯金0円からスタート出来る留学プランなら【Global Dive】

実はこれ、アプリという会社が提供するリゾート(ホテルや旅館)でバイトしてお金を貯めてから
留学に行けるというプラン。

この住み込みリゾートバイトなら3ヵ月で30万円貯めることも可能。
住み込みで生活費を極限まで抑えることができるという点も魅力的。

このサービスを利用すれば、留学サポートから資金調達まで一貫してサポートしてくれるのだ。

これから留学資金を貯めようという人にも超おすすめ!

2.そもそも英語が話せないからむり。。。

流石に英語が全く話せない状態で、いきなりはきつい。。。
そう思うのは無理もないこと。

英語に少しは自信をつけてから、という気持ちもよくわかる。

そんなあなたにトライしてほしいのは
格安のフィリピン・セブ島留学。
実は、物価の高いオーストラリアやイギリス留学の前に
フィリピンやセブ島留学で英語で学ぶという人はとっても多い。

フィリピン・セブ島留学は欧米留学と比較すると費用はなんと3分の1!
沢山の学校があるが、以下なら政府認定校を紹介してくれるため安心だ。

<初心者向け>セブ語学留学はこちら

3.留学はいいけど、帰国後が不安。。。

留学する前の不安として、留学後を考えてしまう、というものがある。

何のための留学なのかと、周りから攻め立てられる場合も多いので
これは当然かも。。。

留学・ワーキングホリデーはそれぞれが意味を持った一大決心。
いちいちどうなるかもわからない未来のことを心配するより
踏み込んだ方がいい。

しかしながら、備えあれば憂いなし。

なんと、東京での仕事と住まいをいっぺんに紹介してくれる
「TokyoDive」というサービスがあるのだ!!

しかも、外国人とシェアハウスに住むという事も可能なので、
帰国後に英語力を落としたくないという人にももってこいだ!!

東京での就業と住まいを同時提供のTokyoDive


 

まとめ

いかがだったでしょう。

留学・ワーホリという事が少し身近に感じられたなら
思い切って踏み出そう!!

世間にはたくさんのサービスがあれど、
実際に旅に出るのはあなた。

思い切って踏み出せば、
きっと世界が変わるはず!!!

-ワーホリ, 留学生必見!
-, , , ,