世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ お酒 食べ飲み歩き

日本の餃子を食べるならここ!!

投稿日:


ぎょうざぎょうざに行ってきましたよ!!

餃子が恋しくなったらここでしょ!全品$6.80で楽しめる居酒屋レストラン。

日本のラーメン屋さんで出てくるような餃子を楽しむことができるうさぎ手番の日本食レストランです。ニンニク醤油を使ってたべる焼き餃子は最高です!


最近メルボルンで人気となりつつあるアサヒブラック(黒ビール)の生もおいていてあり1Lジャグだと$18ほどで飲めてしまうリーズナブルさもポイントです。

ちなみにこのぎょうざぎょうざ(ぎょうざ道楽)はいくつかの姉妹店が隣接しており、そちらではしゃぶしゃぶや焼き肉を楽しむことができるのです。時々日本が恋しい日本人にとっては最高です。

日本人だけでなく知人の辛口オージーからもおいしくて、リーズナブルという事で大好評。

あー、またいきたいな。

 

picture from:http://www.gyozagyoza.com.au/gallery




-うさぎ, お酒, 食べ飲み歩き

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.