世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


お酒 生活

変化

投稿日:


ついにドナルド・トランプ政権が誕生しましたね。

いまだに反対のデモは絶えないようですが、アメリカが世界が変化するタイミングが来たように感じます。

うさぎ個人的にも小さな変化が。

シェアハウスの住人が入れ替わり家の雰囲気がガラリと変わろうとしています。

住む人がコロコロ変わり、いろんな人とのつながりを持てるのがシェアハウスの醍醐味でもありますね。うちの家も入れ替わりはあったものの今回重鎮的なヌシのような人たちがいなくなると言うこともあり、うさぎとしては変化の時となっています。

今年はかなりラッキーなこと(電車がドンピシャでくるとか、そういうちょっとした事です。笑)の連続で始まりうさぎ&コアラ共々意気揚々暮らしているのですが、この小さな変化もいいものになるといいなぁという感じです。

 

ちなみにうさぎの初夢は「お金がピラミッドのように山になっている」というもので、その夢を1月1日に見てものすごく喜んでおりました。

しかし、、、夢占い的には超スーパー悪い、凶夢らしく。。。様々な面で試練の多い一年になるのではという予想もされます。

変化を良いものにできるよう、地に足つけて頑張ります。




-お酒, 生活

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.