世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ 生活 知っ得

知っ得!Flexicarで出かけよう!

投稿日:


今回は本当にお得な情報です。

 

長期滞在していると車があればなぁっていうことありますよね。

 

都会なメルボルンですが、行きたい観光地はCBDから少し離れた郊外に点在しています。例えばヤラバレーのワイナリーやグランピオンズ国立公園、またグレートオーシャンロードは有名なドライブウェイ。

それだけでなくシェアハウスに滞在する人にとって引っ越しは日常茶飯事。少しでも立地や条件のいいところに引っ越したいのがシェアハウスに住む多くの人の本音ではないか。

 

こういった時普通のレンタカーを予約するとなるとなんだか気が引けるもの。

指定の場所まで距離があったり、料金が高かったりと様々な条件に悩まされることになる。

 

そこで近年は多くの人が利用するシェアカー。

 

"Flexicar"はメルボルン内のいたるところに配置された車を手軽な予約で1時間から使える。料金も$15/hほどから借りることができるので財布にも優しい。

ちなみにガソリン代は車内に搭載された専用のカードを使って支払うことがでるので利用料金に別途で払わなくてはいけないということはないし、満タンにして返す必要もない。

 

他社のサービスと比較しても料金的に安いと思う。

 

 

さらにお得なのは深夜時間帯1時間の料金で数時間の利用ができる事や24時間の利用が4時間分の料金でOKなど様々なSPECIALオファーが利用できるのも魅力。

 

ちなみに現在無料登録を受け付けているので、本来$70かかる登録料が無料となっているので是非チェックしてみてほしい。

 
ちなみにうさぎもこのサービスを利用し新型のカローラやアルディを乗り回してメルボルンを楽しんでいる。

 

 

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More




-うさぎ, 生活, 知っ得

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.