世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ コアラ 食べ飲み歩き

ぶらりFitzroyをはしごの旅!2軒目

投稿日:


さてこれからが本番!

まずは兼ねてより、うさぎが行きたいと思っていたビアガーデンへ

2軒目『Fitzroy Beer Garden』

読んだままフィッツロイにあるビアガーデン。

外見はこんな感じ。(写真のセンスがなくてすみません。。。)


ウッディな内装と気さくなバーテンダーがいるこのFitzroy Beer Gardenでは、この日Happy Hourということで、

ジャグビールがなんと$12という格安プライス。(Happy Hourついてはこちらの記事もどうぞ)

ハッピープライスなビールを片手に、早速ビアガーデンへ!!
100人ぐらいは入りそうな広々としたファンクションエリアイベントもやっているみたいです。

もともとある自然を活かしたこの感じは、なかなか日本に無いのでは。

もちろんこちらでもバーガーをいただきました!

スタンダードなビーフバーガー。細めのチップスがとてもいい感じ!

メルボルンはどこ行ってもそれなりにバーガーが美味しいです。

オーストラリアに観光で来ている人を連れて行ってあげるにもいい場所ではないでしょうか。

ちなみにアジア系のお客さんはほぼいませんでした。まだ開店すぐでお客さん自体少なかったですが。。。

 

次回に続く。

 

いつもMelbourne Life Liveをご覧頂いてありがとうございます。これから留学しようという人、もう留学した人、今まさに暮らしているという人、そんな日本を飛び出してみたいという人に向けて記事を書いております。何か少しでもお役に立つことがあれば幸いです!!




-うさぎ, コアラ, 食べ飲み歩き

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.