世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ 食べ飲み歩き

年末につきあれこれ2

投稿日:


暑いクリスマスでしたね。

夏のクリスマスには全然なれないけど、いつもこの時期はほっこりします。(本人は忙しさにかまけてブログも書けませんでしたが。。。)

クリスマスはいつもフレンドリーなオージーがさらにフレンドリーになり、ちょっとした会話を楽しむことができることが実はうさぎの楽しみ。

いろんな人にメリークリスマス!といって暑いだの何だの話せる雰囲気はきっと日本では味わえないものだと思います。

 

以前からこのブログで紹介しているバーガーショップ、Skipping Girl Take Awayが現地のBROADSHEETというwebメディアにも紹介されました!

それがこちら

ほんのり甘い特殊なバンズにジューシーな和牛ビーフのビーフバーガーやフィッシュバーガー嫌いなコアラの常識を覆したグリルフィッシュバーガーが私たちのおすすめ!

さらに今年うさぎの中で大ヒットのコーヒーシェイクもおススメです。

#chill #melbournelifelive #melbournemoments #australia

A photo posted by Usagi Koara (@usagikoara1833) on


フレッシュコーヒーを使った甘さ控えめなシェイクは暑いこの時期に最高です。

 

今年も残すところ後4日。バテない程度にがんばりましょう。




-うさぎ, 食べ飲み歩き

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.