世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ 食べ飲み歩き

メルボルン老舗パンケーキ!!

投稿日:


久しぶりにCBDをほっつき歩いてきました!!

最近全く出歩くこともなかったのですが、ついに本日CBDに繰り出しました。

先日オーストラリアではビザに関する法律が変わり、永住権を目指す人には大ニュースでしたね。ビザに関しては、もっと詳細な影響を調べているのでいずれ記事にしたいと思います。

そんなこんなで本日はパンケーキを食べに老舗The Pancake Parlourに行ってきました!!

オージーからこよなく愛させるパンケーキカフェ。

実は時々クーポンがフェイスブック上で公開されるという事でコアラがちゃっかり使ってました。

 

クーポンはこんな感じでfacebook上に登場します。(期間内なら以下の画像を見せても使えますよ!)

https://www.facebook.com/thepancakeparlour/

 

日本人にはちょっと甘めですが、濃厚で芳醇な味わいのパンケーキが楽しめます!

ちなみにCBD店舗はメルボルンセントラル店とバークストリートモール店がありアクセスも便利です。

 

朝ごはんやランチのメニューも豊富なので次は朝挑戦したいです。もちろん起きられればですが。。。

 

picture:https://www.facebook.com/thepancakeparlour/

 

 

いつもMelbourne Life Liveをご覧頂いてありがとうございます。これから留学しようという人、もう留学した人、今まさに暮らしているという人、そんな日本を飛び出してみたいという人に向けて記事を書いております。何か少しでもお役に立つことがあれば幸いです。新しい一歩を応援しています!




-うさぎ, 食べ飲み歩き

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.