世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


コアラ 生活

コアラがハマっている◯◯!

投稿日:


最近のコアラの趣味、Instagramの絵日記を見ることです。

みなさんきっと、”は?何言ってんの?”てなると思うんですがーーー。

なんとも言えないくらい面白いんですよ〜!爆笑

今一番ハマってるのは”チッチママ“てやつ!赤ちゃん育ててるお母さんの絵日記なんだけどもー面白くてw

塩対応な旦那さんて毎回ハッシュタグつけてるところが可愛いんです!

. 今日からお前は… . 富士山だ!!!! . . #日本の天気を左右する男 #お着替えの時 #脳内に聞こえる #頑張れ頑張れできるできる #どうして諦めるんだそこでぇ!! #nevergiveup . . いつも沢山のイイネ、コメントありがとうございます(*^^*) お返事できたりできなかったりで申し訳ないです。 全てしっかり読ませて頂いております! . もう少しで200post… 企画を考えていますので、 また200postの時に お知らせ致します(*´-`) . #育児絵日記#育児日記#育児イラスト#育児漫画#育児あるある#子育て日記#子育て漫画#子育てあるある#育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記#生後8ヶ月#女の子ベビー#女の子のママ#新米ママ

A post shared by チッチママ (@chicchi.diary) on

あ〜コアラも早く結婚したいー子供欲しいーってこれをみ始めてから言ってます笑

それくらいハマっちゃうしなんか、幸せそうでこっちまで癒されちゃうんです〜!

もう一つはお日丸さん!

彼女の絵日記は、シングルライフなんですが!
もーね!女友達へのツッコミとか分かる分かる!ってなる!!!
すっごい面白いから全部見たよね笑

本当オススメです!

癒しは大切ですね!




-コアラ, 生活

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.