Melbourne Life Live

世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。


コアラ 生活

SAKURA

2016/09/23


SAKURA‼

どうもどうもご無沙汰しておりました( ´∀` )Koaraですww今日は朝活をお休みいたしまして、お昼の散歩をしてまいりました~もちろんお相手はウサギです^^

場所は近くの修道院です。教会や自然がたくさんあり、動物もたくさん見ることができる場所。私たちは心をリフレッシュしたいときに、よくこちらへ訪れます。

 

普段通らない抜け道にはいりましたら、こんな素敵な風景に出くわしました!

わたくしコアラは教会が大好きです。幼いころから、母と祖母と、メルボルンにいる際は、教会に行っていました。ちなみにそんなKoaraは 無宗教 でございます(笑)

Koaraの父は生粋のAussieなため彼はキリスト、母は純潔日本人のため母の親、つまり私の、祖母までは仏教。私と母は無宗教を貫いております。しかし、不幸があった際は、仏教で。。。これが無宗教ですね(笑)

よくわかりませんが、私はどちらも好きということ。どちらかといいますと、この教会の様に、天に向かって、立っている建物を見ると落ち着きます^^

話がそれましたが、私の頭の中は、このように、どうでもいいことばかりがグルグル~🌀まるでブラックホールとよく言われますwwwまぁ、いわゆる不思議ちゃん(笑)

もーよく言われすぎていまや認めざる負えない感じです(笑)

その後、コーヒーを飲み、いつもと違う道を歩いて帰っておりましたら、が住宅街にたくさん咲いておりました!!!も~とてもきれいで誰かに見せたくて、たくさんの方に見ていただけるこの場所を借りて盛大に載せちゃいます!!!

すごくきれいですよね!!!春まっしぐら!

この感じで一本道にたくさん咲いてました!ウサギとずっと眺めてました(o^―^o)ニコ日本人のウサギや私からしたらとても懐かしく、ホッとする瞬間。。とーっても癒されました!!!

 

とってもいい感じな今日の夕方でした!たまには皆さんも、お散歩はどうですか?思いもよらぬ素敵な出会いをするかもしれませんよ!

たまには息抜きに^^いつも頑張っているウサギの気分もこれで癒されたでしょう~(o^―^o)ニコ

きっとオーストラリア人の方たちも、桜が文化になる時が来るのではないでしょうか。オーストラリアにいるエイジアンの数は計り知れません、私たちの子供に当たる世代に是非、桜を見て育って、次の世代にこの美しさを伝えていってほしいですね。

 

-コアラ, 生活