Melbourne Life Live

世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。


うさぎ コアラ 朝活

朝活!スミスストリートのカフェで朝ごはん。


Smith Street にあるMilk Jammというカフェに行ってまいりました!

最近うさぎとコアラのブームとなっている朝活から!(新たにタグを加えました!すぐに飽きないように。。。)

朝早く起きるのはすがすがしいですね!本来なら昼ぐらいまで寝ているうさぎとコアラですが、ここ最近朝少し早く起きてさんぽしてカフェ巡りをしたり、ちょっぴり運動したりという朝活を行っています。気持ちよく一日のスタートが切れるので2人とも眠い目をこじ開けて朝から活動しております。

そんなこんなで本日はスミスストリートにあるMilk Jammというカフェに行ってまいりました!

Enlight1 (1)

店内はすごく個性的な感じで、写真にある壁面が印象的。朝から地元の人で大賑わいとなってました。なんでもクロワッサンが一押しのようでクロワッサンのバリエーションだけで4,5種類ありました。そのほかピザやサンドもたくさんの種類がありどれを選んでいいかわからないほど。

ショーケースにはケーキも並んでいて甘いもの好きのうさぎは喉から手が出るほど食べたかったのですが、財布のひもを握られているため今回は断念。次回皆様にも感想を共有いたしますのでしばしお待ちを。

IMG_3407

今回私たちベジピザとラテを注文。

朝からでもぺろりと食べれるほど軽い油と野菜の甘味。チーズの塩加減も最高にマッチした朝ごはんピザでした。野菜はカボチャ、ナス、ピーマンと色とりどりで見た目からしておいしい。

IMG_3406

ちなみに店頭のビジネスカードにスタンプランがついていて5杯のコーヒーで1杯無料で飲めるそうです。フードメニューが豊富なので通っても飽きずに楽しめそうですね。

 

 

-うさぎ, コアラ, 朝活