世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ ワーホリ

ご報告!うさぎとコアラはオーストラリアを去ることになりました。

投稿日:


先日で、メルボルンでの生活を終え、日本で生活することとなりました。

先日、メルボルン・オーストラリアでの生活を切り上げて、日本に帰ってきたうさぎです。

仕事やビザ、日本にいる家族、将来のことを考えて一旦オーストラリアを離れることとしました。




最近は全くブログを更新できていなかったにも関わらず、たくさんの方にお読み頂き

感謝の限りです!!

ありがとうございます!!

 

でも

このブログはこれから改めて書いていきたいと思います。

なぜなら、、、

まだまだシェアしたいことがたくさんあるからです。

そして、これから留学したいという人に向けてもっともっと有効な情報を、

何かお役に立てる情報を、発信したいからです。

 

そして、オーストラリアにいる皆様にもお得な情報や知っておきたいことなどを

書いていくつもりです!!

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

帰国後に関しては以下の記事も参考にどうぞ!!

長期滞在の方は要注意!日本の運転免許証

ワーキングホリデー帰国後の不安を吹き飛ばしてくれる就職+賃貸サービス




-うさぎ, ワーホリ

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.