世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ コアラ 食べ飲み歩き

ぶらりFitzroyをはしごの旅!1軒目

更新日:


 

先日、Fitzroyエリアをぶらぶらしてきましたよ!!

最近多忙にかまけてブログで何もシェアできずでした。

そんな中先日コアラと4件もはしごしてしまいました。。。おかげで結構いいお店に巡り合えました!

今回は写真がたくさん撮れたので何回かに分けて書いてみます!

1軒目!『Gelato Messina Fitzroy』

とても暑い日だったので飛び込んでみたジェラート屋さんは結構な有名店でした。(そもそもこのエリアにジェラート屋さんはあまりないですが。。)

かわいい内装のMessinaはとても人気のあるジェラート屋さん。20種類くらいはありそうなジェラートの中から好きなフレーバーを楽しめます。

 

店内を物色するコアラ

 

この日うさぎは暑いという理由でレモンをチョイス、ちなみにコアラはティラミス。(ちょっとビビって二人とも1スクープのみを注文。)

どちらのジェラートも甘か控えめでレモンに関しては皮も入っており、かなりさっぱりでした。

写真では分かりにくいですが中でパティシエの方がジェラートを作っているのが見えます。

ふらりと立ち寄ったらなんかとてもおしゃれば空間に入ってしまったうさぎとコアラ。

でも何がかんだ店内に腰掛けてゆっくりジェラートを楽しむことができました。

持ち帰り、お土産用として大きなバケツに買うこともできるようでした。ホームパーティなんかに持っていっても喜んでもらえそうですね。

また立ち寄ってみたいお店です。

 

ご紹介したお店、Gelato Messina Fitzroyのホームページはこちらから

 

 

いつもMelbourne Life Liveをご覧頂いてありがとうございます。これから留学しようという人、もう留学した人、今まさに暮らしているという人、そんな日本を飛び出してみたいという人に向けて記事を書いております。何か少しでもお役に立つことがあれば幸いです!!

 




-うさぎ, コアラ, 食べ飲み歩き

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.