世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ

今年は、、、の話

投稿日:


新年があけて早くも2週間ほどたちましたね。

クリスマスも正月も普通に働いていたうさぎとしては、ほぼイベント感がないままここまで来てしまいました。

しかし、仕事が頂けるのはありがたいことですね。

そんなこんなでドタバタな年末年始を過ごし、先日お休みがもらえたので海に行ってきました!

 

と言っても海辺でビール飲んでただけですけど笑

さすがに平日でもかなり多くの人がいてビックリでしたが、まだまだ観光客は多いようですね。

風が強い1日でしたが天候に恵まれゆっくり過ごすことができました。

 

去年を振り返って

去年のうさぎチャレンジ(この名前今思いつきましたのでスルーしてください)は一年を通し日記をつけるだったのですが、なんと飽き性のうさぎが日記を書き続けました!

ブログを書けという話ですね笑

そして今年のうさぎチャレンジは日記の中でその日感謝できることを3つ書くということにしたいと思います。

以外とうさぎはいい奴と思っていただいた皆様ありがとうございます。

しかし、単純にそうでもしないとイライラと短気っぷりが治らないので2017は感謝するということをテーマに粛々と生きたいと思います。

時々「辛口にいきたい」で批判的なことを書いてみたいとも思いますが。。。

 

ということで今年も良い年になるよう頑張りましょう。

 




-うさぎ

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.