世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ コアラ 生活 食べ飲み歩き

大興奮!ビール酒場!!

投稿日:


先日ちょっと穴場的ビアースポットに行ってきました!

 

その名もStomping Ground Brewery & Beer Hal

20161211_9953

Hoddle streetとGipps streetの交差点近くにあるこちらのビアーパブ。地域名でいうとCollingwoodというCBDからトラムで約10

分弱のところに位置しています。あまり酒場が多い地域ではないのでかなり穴場的スポット。地元のオージーが集まってワイワイしてるって感じでした。
20161211_4867

 

うさぎは友人に教えてもらい先日初めて行ってきたのですが、とにかくたくさんのビールが置いてます!しかも”生”で!!

20161211_9552

それもそのはずこちらはビールの工場も兼ねているのでオリジナルビールを新鮮なうちに飲むことができるという、オージーならよだれが止まらないであろうスポットです。

ビールだけでなくピザは石釜で焼いて出してくれるし、バーガーはジューシーなビーフダブルだしでうさぎもコアラも大興奮でした!!

20161211_6410

この日は天気も良く、久しぶりの休暇ということもあったので2人ともたらふく飲んで食ってしまいました。

 

しかもその後はしごして近所のバーでカクテルを。

20161211_9436

もう今年はビーチで体をさらけ出す勇気が持てそうにありません。。。 😥

 

 

 

*トップの写真はStomping Ground Brewery & Beer Hal facebook page より




-うさぎ, コアラ, 生活, 食べ飲み歩き

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.