世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


ワーホリ

ビールが美味しい季節です!!

投稿日:


最近めっきり暑くなってきました!

 

やっと夏っぽくなってきたメルボルン。先日は半袖で夜までうろうろできるほどの気温になりましたね。

うさぎは昼間っからビールが飲みたい。。。仕事があってなかなか実現しませんが。

でもオーストラリアの人たちは仕事があっても昼間っから飲んでるのでうらやましい。なんで彼らはこんなに自由なんだ。笑

よくよく考えてみると日本に比べてルーフトップとかビアガーデンが充実してるイメージ。(私が世間知らずなだけかも?)
外で太陽と風を感じながらみんなでワイワイガヤガヤって本当に気持ちがいいですよね。
後たばこを吸う人にはこういった外の場所がいい感じですね。

特にうさぎはルーフトップが大好きでこの時期お酒を飲むならルーフトップでしょ!ぐらい思っています。

CBD内のThe CarltonというルーフトップBARがうさぎの好み。

 

店内に設置された、たくさんの緑と陽の光に囲まれて騒いでいたのが懐かしい。
最近では少人数でしか行ってないですが、日が暮れてDJが始まる頃からもワイワイ楽しめる場所です。

 

お酒好きにはこれから誘惑がいっぱい。うさぎの財布は冬に向かっています。。。




-ワーホリ

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.