世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


コアラ

久々のコアラ

投稿日:


お久しぶりです:)))コアラ🐨です。

メルボルンは春がきたような。そんな天候です!毎日日中はポカポカ陽気!

そんな私たち近々日本へ短期帰国する事に!行きたいところ沢山あるけどイマイチどこへ行っていいのか分からないです。ぶっちゃけどこへ行こうとかそういう計画全然練ってないです笑笑

ので勝手にコアラが行きたい場所を思い浮かべておりますが!

そこを本日は載せたいと思います!

もちろん今回もカンタスを利用させていただきます!今回の到着は成田なので友達はいないのかも知れないなーと寂しく思ってます笑笑機会があれば羽田にいる友達たちにも逢いたいなーとひっそり思ってます笑笑

時間があればね!笑笑

実は全然日本の流行りとかわからないのでもし教えてくれるという方がいらっしゃったら是非コメントしてくださるとうれしいです!

今コアラが興味あるのは

琵琶湖テラス!

めっちゃ綺麗でしょ?!しかもジェラートとかあるらしい!

コアラの実家に行くついでに行きたいなーなんて思ってます☀️

あとは大阪でたこ焼き!
築地で海鮮丼と叩き売りのお菓子を友達に買おうかなとか!

静岡にも行きたいですー!実家から2時間くらいなので車飛ばして行きたいなーなんて!!!

楽しみなことが沢山あってまだ先の話なのにうはうはしてます!

オーストラリアにいるみなさんはどんなプランをお考えでしょうか?
日本にお住いの方は今どんなのものが流行ってますか?

どんどんコメントに送ってください!お待ちしております〜!

ちなみに今回お世話になるQF便は、メルボルンから成田直行です!
朝初の御飯時には着くので居酒屋へ行くのがとっても楽しみです!!!

機内食とかもアップできたらどんどんして行きますのでお楽しみに:)))!

今回はお酒も楽しめたらいいな〜。いつも寝てしまうから笑笑

今回も仕事終わりそのまま行くので起きてられないかも笑笑

ではまたね〜!
Have a good day

 

 

写真:http://www.biwako-valley.com/tips/biwako_terrace/から




-コアラ

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.