世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ コアラ 食べ飲み歩き

チョコが食べたくなったなら。。。

投稿日:


チョコレートが食べたくなったら駆け込もう!EmporiumにあるAlison Nelson’s Chocolate Bar New Yorkでとろけそうになりました。

 

Emporium(CBD内にある複合型のショッピングモール)には魅力的なお店が沢山あり、うさぎコアラともどもお世話になっております。普段はウィンドウショッピング専門の私たちですが先日一休みがてらChocolate Barに行ってきました!

 

#chocolatebar #melbourne #melbournelifelive #australia #lovely

A photo posted by Usagi Koara (@usagikoara1833) on


少し前までうさぎの知人が働いていることもあり、存在は知っていたものの行ったことがなく今回がはじめて。ちなみにChocolate Bar自体Emporium内にオープンしてまだ一年ぐらいだそうです。

さすがにショウウィンドウに並んでいるチョコレートを見るとよだれが止まりませんでした。本店があるNew Yorkスタイルをキープしているそうでケーキ屋、焼き菓子も充実しています。もちろんコーヒーも!

うさぎはアイスモカを頼んだのですが、濃い目のチョコレートがほろ甘くコーヒーとマッチしてさすがチョコレート屋さん。

チョコレートも様々なフレーバーを楽しめて優雅なひと時を過ごすことが出来ました。

また行きたいな。




-うさぎ, コアラ, 食べ飲み歩き

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.