世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ コアラ 食べ飲み歩き

メルボルンでバーガーと言ったらここでしょ!

投稿日:


メルボルンでBESTバーガー常連のバーガー屋さん

CBD内だけで3店舗を構えるMr.BURGERはメルボルンBESTバーガーランキングの常連。ふわふわのバンズにマスタードとトマトソースベースのバーガーはまさに王道バーガー。

evernote-camera-roll-20161005-004436

今回うさぎとコアラはメルボルンセントラル駅前にあるテクアウェイショップを訪れました。

 

うさぎは定番のMr.burgerをコアラはMr.hot burgerを注文。

#melbournelifelive #australia #melbourne #burger

A photo posted by Usagi Koara (@usagikoara1833) on


ともにセットのドリンクとチップスをつけて大体$38ぐらいでした。

オーストラリアのバーガー屋さんなら普通のプライス。

しかしバーガーのクオリィティはさすがBESTバーガー常連さん。やわらかめのバンズはソースでしっかり味がつけられていてバンズだけ食べてもおいしい。さらにトロトロになったチーズがミディアムレアなパティとバンズをしっかりつないで、次の一口をせかされました。

コアラが食べたhotの方はホットチリソースとフレッシュハラペーニョでピリッとパンチのきいた味付けにカリカリに焼いたチーズがコラボレートして印象に残るバーガーでした。

ステイトライブラリーの目の前という立地なので、これからの季節は図書館前の緑の上でランチを楽しむというのも最高ですね!(その場合、鳥に注意ですが)

 

バーガーが大好物のコアラもご満悦なランチでした。




-うさぎ, コアラ, 食べ飲み歩き

Copyright© Melbourne Life Live , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.