Melbourne Life Live

世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。


うさぎ

都市伝説的?woolworthsブランドの真実


日ごろから生活必需品の購入でお世話になっているwoolworths

woolworthsとは日本でいうところのイオン、ヨーカドーみたいなもので、食品や日用品はもちろん、化粧品や文房具、下着まで手に入る総合スーパー。

毎週変わるスペシャルオファーは私たちの購買意欲を刺激しまくり。うさぎはオーストラリアに来てめっきりまとめ買い派になりました。

そんな豊富な商品やスペシャルの中にwoolworthsマークの付いた独自ブランドがあります。

常に低価格で展開されている独自ブランド。

今回はその独自ブランドでもドリンクに関する都市伝説的な情報をご紹介。

それが75cで売られている1.25Lの炭酸飲料。

実はこれらの中身が某有名ブランドと全く同じなのだとか。

つまりぶっちゃけラベル張り替えてるだけ、ということなのです。

確かにこのシリーズのコーラ、レモネードは全くチープな感じがなく、高クオリティな気がします。。。

ちなみにwoolworths店員がこの情報の発信源。

 

皆様も一度お試しあれ。

-うさぎ