世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ

【お知らせ】留学相談はじめました!

投稿日:


【お知らせ】留学相談はじめました!

いつもMelbourne Life Liveを読んで頂き、ありがとうございます。

最近なかなか更新できておりませんが、今後とも宜しくお願い致します。

About うさぎ&コアラでも背景を少し紹介しておりますが、このブログのコンセプトは世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の背を押す』というものです。

 

ご存知の通り、全くハードなプッシュではありません。

 

そのゆるい感じを残しつつ、

「留学行ってみたいなー」「実際ワーホリってどんな感じ?」とか「みんなお金どうやって貯めてるの?」とか様々な相談に乗れたらなーと思いうさこあ留学相談なるページを立ち上げました。

単純にお問い合わせフォームを入れただけなんですがね。。。

メールという顔も声もわからない秘匿性を持つ媒体をあえて使って何かお力になれることをしたい、というのが開設の想いです。

顔も声もわからないので、きがるーにご相談ください。

真面目に考えた上で、きがるーにご返信致します!

もし、そんな中で仲良くなれたら、その時は世界のどこかでお会いしましょう:)




-うさぎ

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.