世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ

メルボルンから謹賀新年!!

投稿日:


明けましておめでとうございます!!

大晦日はコアラと2人ドックランズのエティハドスタジアム前で花火を見ながら年越ししました!

 

Happy New Year!!!#melbournelifelive #australia #melbourne #newyear

A photo posted by Usagi Koara (@usagikoara1833) on

結構綺麗に見えたので、もしいつか機会のある人がいらっしゃればお勧めしたいスポットです。

はてさて2016年は本当にいろいろなことがありました。

オリンピックや大統領選挙、

ミーハーなうさぎとしてはSMAPの解散が大変衝撃的でした。初めて買ったアルバムはSMAPだったな。。。

 

このブログを初めて約半年ほど経ったことになるのですが、いろいろ書いてみて留学や海外で生活してみたい!と思っている人の背中を少しでも押せたのだろうか?ということです。

当然もうこちらに長く住んでいらっしゃる人にも有益な情報、面白い情報を微力ながら盛り込めたらと思っております。

 

新年なので改めて。

このサイトでは多くの広告を掲載させていただいております。

どのサービスも実際に使用したものや知人から聞いて有益と思えるものを取り上げております。

クリックすると怪しいところに飛んだり、課金されるということはございません笑

その他、普通のURLも掲載してます。

便利、快適、役に立つという3つの視点から取り上げるものを決めております。

もし、実際に使用した、利用した、こんな噂も聞く!など、ご意見やご感想を頂けると励みになります!ご気軽にコメントください。

 

2017年もうさぎ、コアラ的視点でいろいろなメルボルン、オーストラアリアに関すること、時々自分たちのことを書いていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

それにしても、正月はコタツで熱燗を飲みたい。。。

 

 




-うさぎ

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.