世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


お酒 コアラ 生活

先日BBQへ行きました♪

投稿日:


先日コアラは一人で郊外のほうへBBQへ行きました~!ウサギは、うらやましそうにその日は仕事へ。。。(笑)本当は連れて行きたかったんだけどねぇ、なかなか職場が同じだと難しくてww

主催者は50歳近き素敵な知人の女性で、たくさん友達が集まり、わいわい賑やか楽しい雰囲気!彼女の弟はアボリジニなので、ディジュリドゥという伝統的な楽器で演奏してくれました!

snapcrab_noname_2016-12-13_11-14-27_no-00

イメージとしてはこのようなものです。

ちなみに彼は2本を同時演奏していました!!!彼が言う話では、アボリジニのこの楽器は、女性は触れてはいけないといいます。なのでが彼が所持する楽器は、奥さんもお姉さんもお母さん触れたことがないといます。

そしてこの日、初の試みをしました‼!!

s_5341399695799実はこのお肉の中に、カンガルーの肉が入っているのですがお分かりでしょうか!!!と、言われても全然わからないですよね、、、(笑)

一番右下の固まりがカンガルーです!

え。と思われる方もいられると思いますが、とーーーーってもおいしかったの!

最初は」私も抵抗はあったものの、なんか食べてみたいって好奇心www

多分お父さんがノーザンテリトリーの人だから、血が騒いだのかもしれませんwww

すっごい柔らかくて、甘味があって、ジューシーで。。。とってもおいしい!!!この日はずーっとカンガルーの肉をありがたく食べ続けていました^^

ありがとうカンガルーさん。

いつかワニも食してみたいなと。。。(笑)

そんな風に思った一日でした~!

ちなみにこの日は赤ワインを差し入れにもっていきました!Shirazというワインで、私は自分のお店でお取り寄せしているなかなか買うことのできないいいワインを彼女にプレゼント(^▽^)

喜んでくれてうれしかった~!

いろんなナショナリティーの友達がいてすごく楽しかったな~!その日は、韓国、中国、マレーシア、イタリア、ポーランド、チリ、台湾そのくらいだったかな?国の文化について話したり、世界に触れた一日でもありました^^




-お酒, コアラ, 生活

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.