世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


コアラ 生活

ラーメンシックの日本人におすすめ!

投稿日:


海外にいる皆さんなら必ず直面すること。ラーメンシック。

実はオーストラリアはインスタントラーメンがたくさんあります!!!

オーストラリアに住むアジア系の割合いは60%を超えるといわれております。それが、数多くの種類のラーメンが置いてある秘訣の一つです。

辛ラーメン

辛ラーメンは、日本でも人気なようにオーストラリアでも人気!!!

この辛さがとても好きという人や、卵を入れてアレンジして食べる。
といった人も!!!

2minits Noodle

こちらのらーめんはオーストラリア人ならだれでも知ってるインスタントラーメン。
汁がないのが特徴。これがオーストラリアのラーメンです。
ちなみにわたくしコアラは日本の醬油とチキンブイヨンを入れるのがおすすめ。
ウサギに夜な夜な作っては食べてもらってます。少しだけチャルメラに近づくんです!!!
汁をつりたければ、味を濃くして汁を多めにするのがおすすめ!
ALDIというスーパーだと$0.9~$1.50の間の金額でこのラーメンは買えます!
ほかにもマルちゃんや、うどん、日本のものがたくさんそろってるので、日本食シックになった際はスーパーへ!!!
補足★ミ

CBDのラーメン屋さんNo.1

主人公
ラーメンというラーメン屋さんがCBDのチャイナBARの隣にございます!
深夜まで開いていてシメに立ち寄るお客さんがいっぱいです。お酒も飲めるので夜食にもおすすめ!!!




-コアラ, 生活

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.