世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


コアラ 生活

コアラごと

投稿日:


 

Koaraは日ごろストレスがFullになったりすると、安室奈美恵さんの【Love story】を聞きます。

この曲を聴くと、昔仲良しだった親友のこと。今でも、仲良い親友の事。また、日本から出ると知って私から離れていった幼馴染み達の事。いろいろな人たちとの今までのStoryを想いだします。

同時に涙することも。。。

本日ウサギが載せていた記事ご覧になられましたでしょうか?

私もこの記事にとても共感いたしました。。。

最近とても思うことは、「オーストラリアに来てくれたらなぁ~」や「一緒に飲みに行きたいなぁ~」なんてことばかり。仕事ばかりでろくに返事も返せない私に毎日連絡をくれる友達をもっともっと大切にしたいと心の底から感じました。。。

「いつでも帰ってこい」と言ってくれる友がいるということがとても幸せなことだなと、同時に気づくことができました。

*画像をクリックして頂きますと、ページに飛ぶことができます!

バーテンダーという職業柄、もし来てくれた友達には、今までにない最高のお酒を提供したいと思っております(o^―^o)ニコ

友達は本当に大事。

今も私を気にかけてくれる友達の事はおばぁちゃんになっても大切にします!

同時にウサギに事も素敵なパートナ、家族なので支えてゆきたいと思います~。




-コアラ, 生活

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.