世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ コアラ

ドライブしてみました!

投稿日:


ヤラバレーに行ってみました!

先日Flexicarでドライブに。

天候は曇りであまり恵まれたとは言えませんでしたが、Flexicarのスペシャルオファーで半額でレンタルでき超快適。

乗ったのはこんな車。

snapcrab_noname_2016-9-16_1-16-35_no-00

 

完全にリサーチミスで何もできないままただひたすら車を走らせて終わったドライブでした。(あと完全に季節外れですね)ヤラバレーに行ったのにも関わらずワインも、景色も堪能できないまま。。。

しかし所要時間はシティから50分ほどといい感じの長さで、新鮮な空気をたくさん吸えた気がします。

今回でコアラの運転ということもあり、うさぎは冷や冷や。

そんなことお構いなしなコアラは絶叫しながら山道を走ってました。

まあストレス発散になったらいいか。

ちなみに現地には羊や馬、牛がいて広大なオーストラリアを感じることが出来ました。

ドライブの模様はうさぎコアラのinstagramからも見て頂けます。

次回はしっかり調べていきたいと思います。。。




-うさぎ, コアラ

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.