世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ コアラ 生活 食べ飲み歩き

定番スタンダードバーガー

更新日:


うさぎとコアラ、特にコアラの胃袋を満たす定番バーガー。

 

ベトナミーズ、タイ、チャイニーズレストランのメッカ、ビクトリアストリート沿いに約1年ほど前にオープンした

On It バーガー。

定番のアメリカンバーガーとサックサクのポテトはまさにオージーが愛する定番バーガー。

店内はかなり広く、生ビールもサーブしている。ちなみにアサヒもおいてます。

コアラのおススメはスパイシーチキンバーガー。

最近はやりの黒パンにフライドチキンにホットチリ、ハラペーニョがピリッと辛い一品。

s__10108937

左OnItバーガー、右スパイシーチキンバーガー

どのメニューもシーソルトかバジルガーリックのチップスを添えても$15程度とリーズナブルな価格で楽しめます。

 

 

週末は23時まで営業しているので、お酒を飲んだ後の締めにオージーっぽくバーガーを食べてみてもいいかもしれませんね。




-うさぎ, コアラ, 生活, 食べ飲み歩き

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.