世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


うさぎ 生活 知っ得

オーストラリアマッチングサイトBEST3

投稿日:


人生に一度ぐらい外国人とお付き合いしてみたい。

 

いや、むしろそのために遥々海を越えてやってきた!という人は少なくないだろう。

 

しかしながらそう簡単に出会いの場なんてない。

実はそんな状況はあなたが探している未来の恋人も同じ。アクティブに行動することが必要なのだ。

 

今日は海外ブログでも紹介された、デーティングサイトの中からオージーがよく使うBESTデーティングサイト3つをご紹介。友達探しにも使えるので是非チェックして素敵なソーシャルライフを!!

 

 

  1. EliteSingles

洗練された教養あるオージーが登録をするマッチングサイト。30代をメインターゲットにおき、本当にパートナーを見つけたい人のサポートをしてくれるこのサイト。あなたの質問に対する回答を科学的に分析しパーフェクトマッチを導き出してくれる。

https://www.elitesingles.com.au

 

  1. Zoosk

こちらもオージーのシングルを探すために最適なサイト。こちらのサイトではあなたのふるまい(SNS,メッセージ,プロフィールの閲覧等)から科学的にあなたを分析し最高のマッチアップを導き出してくれる。

ウインク機能やチャット機能も充実している。

https://www.zoosk.com

 

  1. BeNaughty

パートナー探しだけでなく、趣味の仲間や飲み仲間を気軽に探せるマッチングサイト。使い方も簡単。自分のエリアいる登録者を探して出してくれるので待ち合わせ場所もすぐに決められそうだ。

https://www.benaughty.com

 

 

多くの人が利用しているので新しい交友関係を広めるにすごく役に立つ。

そのほかMEETUPグループやフェイスブックのコミュニティなども活用すると週末の予定には困らないはず。

 

ちなみにはっきりNOということも大切。気に食わない相手に思わせぶりな態度を示すのはトラブルの元なの注意。




-うさぎ, 生活, 知っ得

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.