世界一住みやすい都市メルボルンでの生活の中から、世界に飛び出したい!思い切った挑戦をしたい!そんな前を向く人の少しプラスになればいいな。

Melbourne Life Live


コアラ 食べ飲み歩き

小腹がすいてぶらり

投稿日:


先日、Take AwayでLatte飲みました!

他にもFoodを頼んだのですが写真撮り忘れました。。。
文頭で説明いたしますと、HOT SAND食べました♪ 中は、バジルの香るピザ風のHOT SAND!!!とってもYUMです(^^♪

内装はこんな感じ!

naka

とてもきれいですよね~モーニングには最適な空間!
女性一人でも落ち着ける空間だなと感じました(o^―^o)

ちなみに朝はといいますと、、、

とても込み合っております。

毎朝通るたびに気になってはいたものの入ることのないお店でした。
普段はいらないようなお店に入ってみるのもありですね!

ちなみに私が買うか悩んだ一つ、それはこちら

donats

とってもかわいくておいしそうなドーナッツ。きっとこちらで作っているものでしょう。

次回はこれも買いたいと思います!!!

 

quint

 

←カフェのWebサイト




-コアラ, 食べ飲み歩き

Copyright© Melbourne Life Live , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.